人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

bitgenerations - DIGIDRIVE

これはやばい。先週木曜から
COLORIS → ORBITAL → DIGIDRIVE と遊んできたけどこれは面白い。DIALHEX 同様とっつきにくさはあるけど、

アウトバーン発生 → ゲージ溜め → アタックシェイプ

の繰り返しの味を覚えると、延々とプレイしてしまう。
まだコンボをうまく使えてないけど、アウトバーンしたときは最高の気分。

最初の1色状態でアウトバーンすれば、○シェイプのx2で作られるのでそれで1000点まではいけます。あと、コンボなんかのおいしい展開が先々に待ってるのもうれしい。調子に乗ってると、ひとつしかシェイプが無い状態でコンボしようとしてガッカリすることになるけど。

これってでも過去に同じようなゲームってなかったのかな?あったら遊んでみたいな。いや、別にいいか。

ルミネスといい、今回のbitgenerations といい、面白いと思える一人用ゲームが発売されていい感じです。

by hisa-doghouse | 2006-07-30 20:22


<< ドイツGP終了      ドイツGP >>