人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

今日やることおしまい

ヨドで失敗した後、家でちょっと寝て7時頃にビックにゴー。
8時前の時点で80~90人前後並んでました。
その後も列はどんどん伸びて、2列の列が折り返し状態に。
抽選なのでのーんびりした感じ。制限時間内に応募できればいいし。

途中から雨。またか。

応募は無事終了ー。
その足でさくらやに覗きに行ったら、当日ポイントカード作成でも OK だっていうので
こちらも応募。ヨド、ビックよりも人が少ない...。

かるーく朝飯食べたあと、結果発表。

ビック: はずれ
さくらや: はずれ

なんともなりませんでした。

入荷数は ヨドバシ >>> bic = さくらや って感じ。
川崎の量販店を3つ合わせても、60GB は200台ちょいくらい。
これはちょっと少なすぎるかも。
ていうか無理だ。

今日はのーんびりと他の事して過ごします。

by hisa-doghouse | 2006-11-11 12:17


<< まだ土曜日      帰宅 >>