人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

いっきに平日

ヨドバシ秋葉原は1500台だったそうです
3000って聞いたのはなんだったんだろ。。
あれ?ってことは今回は秋葉原以外の店舗のほうが一杯入ったって事か?

平日ー。
まるで
「欲しいものも買ったんだからちゃんと働きなさいよね!」
と言われてるかのように仕事が山のよう。
ゲームやる時間がありません。。。

忙しいの理由は、仕事が多いのではなく増える率が高いから。
つうか増える理由もイマイチ納得出来ない。
そういう仕事と言われればそれまでなんだけども...。

なんていうかねー。

Wii 買ったZEEEE!な報告をちらほら聞いたり。
おおむね好感触な様子。楽しみにしてた自分はイマイチな様子。
というか満足に遊べてません。
Wii休暇ください。(っていったらトンカチで叩かれそう)

発売日に並んで買っても案外そんなものです。
あとあれだ。ひとりで遊ぶには寂しすぎるこのゲーム機。

by hisa-doghouse | 2006-12-05 23:59


<< Wii 多人数編      おもむろに夜更かし >>