人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

EM ONE 有楽町実機メモ

触ってきた。

- 確かにWILLCOMよりは速い
- PC Watch みたいなデータ多めのサイトではっきりとした差
- 横 800 の画面の広さは実感できず。というかブラウザの設定いじるの忘れてた
- ワンセグは800の価値あり
- それほどサクサク動くわけではない。やっぱりWM
- WMのメニューキーがファンクションキーとの組み合わせなのは微妙かも
- 所有感は満たしてくれそう
- ワンセグは他のアプリを終わらせないと起動できない
- キー配置は03とだいぶ違う。特に方向キーは慣れないと
- マウスポインタはドラッグがやりやすかった。Ajax系のページで便利かも
- 縦にキーをスライドさせるときにバッテリーカバーが外れて電源が落ちた。たまたま?
- 縦スライドの使いどころが微妙
- スライド時の画面回転はない? 画面回転はボタン。ちょっと見つけにくい
- やっぱり指紋べたべたになる
- ジョグダイヤルは最高
- でもジョグはスクロールのみ? 03 のリンクを辿るタイプのスクロールを期待
- 薄い軽い
- でもデカい

とりあえず感想はこんな感じ。あとでまとめ。

by hisa-doghouse | 2007-02-25 16:29


<< 買うか買わないか EM ONE      FreeNAS カスタマイズメモ >>