人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

荷物一段落

なんとか大物は片付いた感じになってきました。あとは本とパソコン関連の小物。こいつらをどう片付けるかがキーポイント。USBケーブルとか普段絶対に要らないのに、ちょっとしたときに必要になる。あと、何かの製品のACアダプタがほんとたくさん。段ボール2箱くらい。

同趣味な方々はどうしてんだろ。製品箱に入れてる? それとも徹底的に分別管理してる? DVD/CDサイズのゲームソフトは棚に入れてるが、DSやGBAのソフトなんかは相変わらずそこら中に散らばってる。あとゲーム機本体やコントローラが行方不明になることもしょっちゅう。

そういえば、子供の頃もガチャガチャで取れたやつとか、組んだプラモデルとか、全部段ボールに放り込んだなぁ...。あれはあれでオモチャ箱としてまとまってて楽しかった。親からは適当すぎる、って怒られてたけど。

やっぱこの辺をなんとかして、ちゃんと分別しないとダメなんだろうな。いわゆるコレクションボックスとは違うし、ツールボックスとかになるとほんとの工具向けだし。ガジェットの管理って難しいなぁ。引き出しとかにゴチャゴチャーと入れたら今と変わらんしなぁ。どうしたもんですかねぇ。

by hisa-doghouse | 2007-08-05 20:08


<< 鉄塔      おどらにゃそんそん >>