人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

なんだかんだで1週間

引越しのことばかり考えていた1週間。
家具配置を計画するのと、要らないものを捨てるのが楽しい。
なんだかんだで1週間_d0013269_0554974.jpg

シュレッダーの代わりにヤギさんに食べてもらいたいです。
※ 写真はヒツジさん

今週はNESASMをたっぷり楽しみました。
AIROP のソースがとても刺激になるー。

新しい mac が出た。早速店頭で触ってみたけど、相変わらず良い反応速度。あと新キーボードは思いのほか悪くない。
Apple Wireless Keyboard の新しいほうも小さくて Bluetooth で良さげ。キータッチの良さを求めなければ至上の一品かも?そうなのか?どうなのか。

それと、ようやく Blure さんから Everun の出荷予定日のご連絡。SSD + HDD のやつは 8/30 出荷予定らしい。配送されるのは9月入ってからかなぁ...。元々遅れてたから覚悟してたけど、ずいぶん伸びちゃったな。おとなしく待つしかないか。

今週末は飲み会3連続。そして月曜からは夏休みで1週間休み!
こっからの1週間で家具とか探さないと。

by hisa-doghouse | 2007-08-11 01:06


<< 休肝日ってなんだ      鉄塔 >>