人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

初めて部屋でくつろいだ気がする

なんかホントに休日を満喫中。撮り貯めた番組を VW60 で観たり、iTunes に全アルバム取り込んだりとか。

PSP も買ってきました。意外と人が並んでたので、9時から販売開始。とはいえ100人くらいしか前にはいなかったので、9時半には購入。ヨドに着いたのがちょうど9時。外で待たなくて済んだのが素晴らしい。

薄いし軽いし新鮮。これなら通勤電車の中でビデオ見てても疲れにくいはず。旧型はロケフリ端末としての余生が待っています。

PSP 買った後は休み気分を使って iPod nano だのを触りに 3F へ go. ガラガラだろうと思ったら2,3人がすでに触ってた。touch 目当てだったのかな。nano はたっぷり置いてあって誰も触ってないので満喫。メインメニューがカスタマイズできるのがいいっすね。

今回から、川崎ヨドから町田ヨドに戦場が変わりました。川崎のときは通行人からの視線が痛い(並んでるほうもイタイ)状況でしたが、町田は体育館裏みたいなところに並ぶので少し安心。

by hisa-doghouse | 2007-09-20 18:36


<< ビール片手にぐだぐだ書いてみる      明日は休み >>