人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

EverNote - こんなアプリが欲しかった。

前から手書きも画像も残せるアプリが欲しい!と思ってた自分ですが、ようやく普段から使えそうなものを見つけました。というか今まで探してなかっただろ→自分。

EverNote

手書きもいけるし、フリーハンドで書いた線をちゃんと直線にもしてくれる。アルファベットならテキスト化もしてくれる...!日本語も最新の 2.2 beta から受け付けてくれるようになりました。フリーもあるし、お金払って買うバージョンもある。もし使えそうならお金払うバージョンを買う予定。

で、さっそく Everun に入れました。明日から1週間、イーモバデータカードと一緒に通勤のお供になってもらいます。小田急線に耐えられるか!?Everun!(混雑さな意味で)

by hisa-doghouse | 2007-10-23 01:14


<< 平日がスカスカ      目が覚めたら13時だった >>