人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

ゴリゴリスクリプト

今日は朝からボルテージ上がり気味だったのでゴリゴリと仕事ー。今日で大体終わったかもしれん。っていつも終わりそうな予感だけするんだよな。実際はまだまだまだまだ。

ゴリゴリスクリプト_d0013269_049278.jpg

Everun クレードル、ほんと楽しみだなぁ。wiki にも書いたけど12月中旬発売予定です。あとはどう使うか。

通勤の行き帰りの PSP 映画鑑賞が楽しみな毎日です。家でゴロゴロする時間より長いしなー。そのために買った BDZ-V9 が活躍してるという点では狙い通りで満足度高いのですが。そういやまだ1度もBD書き出ししてないや...。

エスコンは平日は1日1ミッションしか出来ないのでほどほどに。でもゲームデザイン的に、次のステージに進む前に「やめますか?」の一言がないから踏ん切りがつけにくい。ぶっ通しプレイにはいいんだろうけど、社会人ゲーマーにはなかなか厳しいデザインです。まあ、やめますか?と聞かれてもそれが逆にウザいゲームもあるわけですがね。。。

今週は体調も良くなかったので休もうかと思ってたのに、今日の仕事がそれなりによかったもんで休まなくてもなんとかなりそうな感じになってきました。つうかもう木曜だしあと2日行けばまた休みだし。

仕事中に吸うタバコがおいしい今日この頃です。そろそろ旅行もいきたいなぁ。

by hisa-doghouse | 2007-11-08 00:51


<< お金は払うから使わせてくれ      楽しく物を作りたい >>