人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

reactable な土曜日

reactable のことを知ったのでいまさらながらに家でチマチマと遊んでます。テーブルは作成済み。光源で良いのが見つからなくて、まだちゃんと認識させられてないけど。。。

YouTube なんかで見てるとプロジェクタを使って画面投影までやってる人もチラホラと。でもあれやると、カメラからオブジェクトを認識できなくなるんじゃないのかなー?そのための赤外線なんだろうけど。

WebCam 自体は赤外線を認識できるやつなんだけど、光源で赤外線をうまく扱えるやつが見つからない。reactable の実物を見たいなー。業務用のやつとか使ってそうだけど。

Everun のページを今週も更新。なんだかジワジワーっと購入者さんも増えてる雰囲気です。時々故障もするけれど、Everun は元気です(最近は大丈夫)。

今週は仕事でボロボロでした。でもなんとか金曜に動くものをこしらえました。仕事でがんばったときは1つ物欲を消費するようにしてます、ってことで KAOSSILATOR を購入しました。グイグイ動かしてます。つうか FL Studio どうした →自分。

by hisa-doghouse | 2007-11-17 19:06


<< processing な日曜日      おやすみ水曜日 >>