人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

そんなこと書きながら

いまだに iPhone / iPod touch でネットしたこと、ねーんですが。買おうか。いや、Everun + イーモバで十分満足できてるからいらないか。

携帯から EZ Web で繋がるところなら後はなんとかなるので、RSS リーダとかもそろそろ EZ Web からも使えるやつを使おうかなぁ。Google ニュースなんかでも結構満足してるけど。WiWi とやらがあるらしいけど、あまりアカウント増やしたくないしな...。Google リーダが EZ 対応してくれりゃいいんだけど。

by hisa-doghouse | 2007-11-26 23:01


<< reacTIVision 今日...      使い方によるのかもしれないが >>