人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

持っててうれしい度 No.1

Eee PC 欲しいけど自重した + MacBook air が思ったよりデカかった、という合わせワザで iPod touch 買っちゃいました。音楽は nano の方が手軽でよいので 8GB にしときました。

とりあえず写真撮ってみた。
持っててうれしい度 No.1_d0013269_1928851.jpg

持ってるだけで触ってるだけでうれしい端末 No.1ですな

無線LANがないと魅力激減なのが辛いとこ。あと Safari は結構頻繁に落ちますね。昔のIE4.0を思い出す落ち具合。W-ZERO3 の Opera もドサドサ落ちてたけど。

touch にカバー類を付けるのはなんかイヤなので、どうやって持ち歩くか考え中。nano も革(っぽい)カバーを付けてるけど、はずした方がいいかな。

by hisa-doghouse | 2008-01-26 19:32


<< 土曜のチラ裏      リビングキーボードが欲しくて >>