人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

はやくSDKでないかな的な

SDKが出てもIntelMacのみ対応とかなら泣く。でも泣いたままヨドバシに MacBook 買いに行きそうな自分に呆れそう。Eee PC を我慢したのにはそんな理由もあったりなかったり(後付)。

仕事の調子が良かったのはやはり先週までであったようで。今週はカベにぶち当たってます。グチってもしょうがないんだけど、うまいやり方を思いつけない+実施できない状況は辛いわ。あまり気にしないでいい部分も多いのだろうけどね。あと英語めんどい。

昨日は夜にWPFを少しいじって、今日は録画番組を延々と消費。

by hisa-doghouse | 2008-01-30 01:10


<< W-ZERO3 PC Cont...      1月の土日おしまい >>