人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

節分は雪が降る

朝からJCOMの人が来るのを忘れてて完全に寝坊。玄関チャイムで起きるとか。すいませんな雰囲気。が、スクリーンだのロケフリだのゲーム機だの色々置いてる部屋なせいで気付いたら物欲話に。あれが営業トークなら上手い。話してるうちにチェック終了。

にしてもロケフリ知らない人多いな。これ、もっと積極的に宣伝すれば普及すると思うのにな。

あと入居5ヶ月してようやく判明したけどやっぱりBS/CSデジタルは屋外アンテナが立ってるらしい。管理会社は立ってないって言ってたが。。。ケーブル全盛の地区に住んでアンテナがどうこう騒ぐほうもアレかもしれないが、住居の設備くらい把握して欲しいわ。。。

で、玄関開けたら雪ですよ雪。

雪で迷惑してる人には申し訳ないけど、積もってるのを見るだけでテンションあがってしまう。意味もなく駅前まで歩いて昼飯食べて戻ってくるとか。前の家だと積もっても排気ガスで真っ黒だったし、やはり今の家の方が積もりがいもあるってもの。通勤大変かもしれんが、ともかく積もってよかった。

あとはニコニコに動画UPしたりランキング見たり撮りためた番組消化したり。生活パターン決まってきたな。そろそろまたイベント的な行動をしたいところ。

by hisa-doghouse | 2008-02-03 22:49


<< youtube にメール機能な...      W-ZERO3 PC Cont... >>