人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

何が欲しいかはわかってる

何が欲しいかはわかってる_d0013269_22344971.jpg

土曜から用事があるので明日はそのための準備でおやすみ。

最近はひたすらHTMLタグ打ちまくったりいろいろ。正直、倒れそう(投げ出しそう)な場面もあったけどなんとか耐えましたとも。忙しくても夜はそこそこ早く帰れる状況になっているという不思議空間状態はいつまで続くのか。いやそれを実現したかったから今の状況はよいのだけれども。

Amazonからまたメール便ー。Amazonの荷物ラッシュは4月ももうちょい続く。

PC Watch のこんな記事。
加速するネットブック市場に揺れる国内PCメーカー

よいものが普通に買える状況であればよいのだけれど、WAN搭載モデルが日本向けには出ない!とかはあるので国内PCメーカにもがんばって欲しいところ。

特にWANとかテレビ系は世界からおいてけぼりなのでなんとかしてもらわんと...。値段はさておき、このジャンルにはちゃんと参入して欲しいわ。。。

by hisa-doghouse | 2008-03-27 22:48


<< BD-Jとか      ほかのやりかた。 >>