人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

モニター買い増し

コード書いたりしてるとだんだんデカいモニタが欲しくなってきた。

ちゅうわけで色々探したところやっぱり三菱のが良いらしい。店頭で調べたけど、アイオー(こうカタカナで書くと海外の企業みたい)よかやっぱり三菱の方がいい気がするな...気のせいかもだけど。

正直言って比べないと分からないのだろうけど、今使ってるのがナナオのやつだから変に安いやつを買うとデュアルモニタしたときに変な感じになるかもー。とはいえ店だと照明も家と違うしわからん。なら良いやつ買っとけば後悔もしないか、という。

明日にでも使いたいけどPS3よか重いって話もあるから腰が砕けそうー。今見たらコミコミで11kgあるらしい。無理だこりゃ。素直に配送にすべきか...。なるはやで配送OKな条件ってなんだっけ。午前中の注文で流通センターに在庫があるときだっけか。

by hisa-doghouse | 2008-04-05 00:02


<< なかなか進まないDLNA      FL8 >>