人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

dNaNo とか

宅配のひとに起こしてもらったら12時だった。寝すぎ。
dNaNo とか_d0013269_121951.jpg

もそもそと準備して、一路秋葉原。dNaNoのレンタルレースやってきました。これが結構楽しい。楽しいついでに一式買ってきました。わーい。日ごろのうっぷんがモノに変換されてます。いいいのかこれ。

買ったのでバンバン走らせたいけど、dNaNo用のレコード用コースはともかく、Mini-Zなんかと混じって走るのはどうか、というのもあり、コースは今のところ表参道か秋葉原、立川にいくしかないらしい。遊ぶ人が増えてくればコースも増えるだろうけど、さてどうか。コースが小さく済むとはいえ場所を使うことには変わりない。

RadiCan, BitChar-G, Qステア と渡ってきたけど、今回のdNaNoはお値段相当でかなりしっかり走らせられて楽しい。自分で室内にコース組むのも現実的だし...。さてどうやって遊ぶかな。

明日はMake:Tokyoいってきます。人が多い場合は入場制限+退出のお願いもあるそう。全部聞きたいけどそうはいかんかも。

EvernoteのBetaアカウントが無事取れたので、しばらくEverun+Evernoteの組み合わせででかけてみようと思います。月曜やすみてー。

by hisa-doghouse | 2008-04-20 01:18


<< 家にいた時間<外にいた時間      テレビもねぇ、ラジオもねぇ >>