人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

カナダ

相変わらず忙しい日々。あとちょっとっぽい。というかあとちょっとで終わらせないと本格的にまずい。

なんかうまいもの食べなくなったので駅前のインドなカレー屋へ。バターチキンカレーをライスで。結構おいしかったのでこれはちょくちょく行ってもいいかも。ナンを頼んでる人が多かったからナンのほうが美味しいのかも。

土日ーってことで土曜は溜まりに!溜まった!物欲を! 昼から町田に行ってハードオフ→ゲーセン→ツクモ→ヨドバシ。ハードオフでER-1が置いてたので購入。ヨドバシは4FからB1Fまでぶーらぶらと。欲しいものはあらかた買った感じ。3時間くらい町田でぶらぶらしたので疲れた。

今日はー昼からぶらぶらしてきます。夜はカナダGP。予選は寝てしまったけど決勝はちゃんと観れる!...はず。

by hisa-doghouse | 2008-06-08 11:17


<< iPhone3G (J)      1日がもっと長ければよいのに >>