人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

毎朝早く起きてみた

1週間ほど早く起きてみた。
眠い...のと満員電車が...

仕事に午前中ちゃんと使えるようになったけどなんとも。定時退社時のいやーな感じは残ってるし。というかそう感じるのがなんか変なんだけども。定時退社ってしちゃダメなのか。とか考える6年目。。。やることやっとるはずなんだけど。

明日行けばー
連休ー

8番組同時録画のチューナがアイオーから出たとか、スピーカー購入を本格的に考え始めた、とか。MGS4の特典動画をようやく見たり。おもろいけど、社会人にはなんか辛いっす。ミーティングとかバグ的な意味で。

E3関連とかIntel関連のニュースがポコポコと。360関連は楽しみかも。明日はDQ5の発売日なんだけども、予約しなかったから在庫があれば確保、という感じになりそう。朝行って間に合いそうなら買う。

ここ数日は文庫を読んで毎朝通勤してみた。スカイクロラとか。読み始めると早い。1日1冊読めそうかも。

by hisa-doghouse | 2008-07-16 23:33


<< 有給だったのですよ      ねーむーいー >>