人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

4/5を消費

金: スピーカーと攻殻
土: ごろごろ
日: 豊橋まで行ってnesasm
月: ドラクエ5と録画視聴(F1)
火: なにしよ?

ライターまで買ったというので豊橋まで行ってきました。自分が書いた.asmファイルが実機で動いてしまうのは感動。

行きの新幹線でタワーDSをクリアー。ちょっとボリューム不足かも。先日買ったPS版タワーをやりたいからこれにて一旦終了。

帰りの新幹線でドラクエ5プレイ開始。遊びやすさが上がってる気がする。しばらくこればっかりかも。

夜はオムライス作って食べる。うまい。けど見た目はかなり悪い。

メールチェックしたらXNAのコードをいじってもいいですか?的なメールがー。OKと返事しとく。

by hisa-doghouse | 2008-07-21 22:05


<< のんびりとすこやかに。      部屋も暑い >>