人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

本いっぱい

実家から戻り。

帰りに寄って本をいろいろ。で、その後は漫画をぼーっと消費。Sporeの発売日がいよいよ迫ってきたのでPCパーツを調べたり。買っちゃうか、とも思ったけどSporeやるなら今のスペックでも十分っぽい雰囲気。体験版のクリーチャークリエイターは問題なし。物足りなくなってからでもいいかも。

実家に帰ったついでにnuvi250で遊ぶ。クルマの助手席に座って使う分には申し分なし。歩いて使うならEZナビの方がいいかー、という感じです。現在位置が道に沿っちゃうから電車に乗ってても変なとこにいこうとする。逆に言えば受信状況が悪くても道に沿ってくれるってことなんだろうけど。。

by hisa-doghouse | 2008-08-16 19:12


<< お盆休みの中身      知識/状況を自分以外と共有する... >>