人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

がっかり

シンガポールGPの決勝が録画に失敗してるとか.....................。生で観ていた予選の録画分も録画に失敗していたので、少なくとも今後、裏録画用のチューナは使わないようにする。というか失敗するとかどんな...。

なぜかBDに書き出しだけはできたけど、どちらにせよ再生はできなかった。たぶん、データだけ残っていて実際はファイルが壊れていたっぽい。ひどい。

どうしようもないし引きずってもしょうがないから、さっさと結果をGPUpdateで観てしまう。荒れたっぽいけど、いろいろと盛り上がるGPになったみたい。ただでさえ初のナイトレース...どうしても観たかったのに悔やまれる。地デジも録画しておくべきだったか。さいわい、10/4と10/9に721で再放送するらしいから、そこで録画しよう。。

日曜はもてぎでMotoGP。3年目になるけど、一番良かったかも。コースサイド席だったから1コーナーの迫力も良かったし、レース終わってからも楽しめた。これで家に着いたのが21時よりも前だったら、もっと良かったのに。

ちょっと前も録画失敗してたうちのレコーダ。壊れてるってことはなさそうなのと、HDDが壊れたわけでもなさそうだから、もうちょい様子を見るしかないか。

by hisa-doghouse | 2008-09-29 22:01


<< 有休連休      夜のF1 >>