人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

早寝早起

こんなに早寝早起きを徹底した1週間はなかったのであろうか...。

なんとも忙しい1週間。多少は進展もあったろうか。

木曜夜に頼んだ荷物がもう今日届いた!と思ったら10月に予約注文していた別の商品。。日通はなぜにオンラインからの再配達依頼にアカウントが要りますか。これを避けるためだけでもお急ぎ便でクロネコにしたいわ。。というかお急ぎ便指定より宅配会社指定がしたいのかこれは。

Touch Diamondは好調。通勤時間でWikipediaばかり見てたりだ。RSSリーダもそこそこ安定。あとGoogleMapが楽しい。航空写真で現在位置を見れるのが楽しい。

週末はなにするか。

by hisa-doghouse | 2008-11-15 00:58


<< 一般的な土日      なにどれそれ >>