人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

セルフサービス

土日ともに平常通り。

- IIDX DJ Troopers をちょいちょい
自宅だとやっぱりうまくプレイできないことが。。しばらく寝かすか、NORMALに縛って遊ぶか。DP練習とか固定押し練習に使うとか。

- 作業台
先日の半田ごて作業で好きに使える机がないことがあったので、無印でまた折りたたみ式の机を買う。シンプルでそこそこ中型なのでこれといった作業があるときは便利。実は2台目。あと20センチ足が高ければIIDX専用コントローラ置き場にもってこいのだけどな。。

- ひさびさの秋葉原
1TB HDDとか新しいキーボードとか欲しくなったので久々に秋葉原。ソフマップのビルを見るの初めてかも。ヨドバシとクレバリーだけに用事があったので特に見にはいかなかったが。
というわけで買ったものはこちらー
セルフサービス_d0013269_16241883.jpg

PS3 ワイヤレスキーボードパッド -- Home で遊ぶのにあった方がよいかと思い。あとBluetoothでPCに繋がるなら何か用途もあろう。
Seagate 1TB HDD x2 -- NAS用。移行めんどい...
BiND2 -- Web記事書き用。
Cherry 赤軸キーボード -- これ買うためだけに秋葉原に行ったようなもの。黒軸よりやわからなくなったそうなので、買ってみた。そのうちMajestouchの赤軸も出るだろうけど、一度でいいからCherry製買っておきたかったから満足。自宅はすでにRealForceが活躍中なので、会社の黒軸と置き換える予定。

なかなかの支出。購入費の半分はヨドバシポイント(先日の洗濯機の還元分...)でカバー。移動中はひたすらにPSPルミネス2やってた。やっぱ面白いわこれ。テトリスDSとルミネスがあれば行列に並んでも困ることはなかろうな。

by hisa-doghouse | 2008-12-21 16:43


<< Intel Atom Dual...      いろいろと >>