人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ゆったり1週間

とある事情により今週は非常にゆったり。

色々と遊んでたExtJSの継承話。結局Ext.extendは使わず、Factory Patternでやることにしました。今の用途と理解度だとこっちの方がオブジェクト作成順序もハッキリしてるし、あとあと「もしやあそこが怪しいのでは...」と思うことがなくて安心。Ext.applyが分かるとだいぶ楽しくなってきた。

あとTabPanelの deferredRender:falseで何かと幸せに。「まだ表示して無いタブのfieldがsubmitされても出てこない!なんでじゃー!」という問題が解決。APIドキュメントから探したけど、今思えばFAQに載ってたかも。あとぼちぼちイベントも使いたくなってきた(TreeLoader関連)。コード書き直したいとこもあるけど、まずは動くものを優先に...。

とうとうTOEIC結果がー届いーたー。結果は...。

というわけで何かとサクサク。今週末は久々にゲームにどっぷり浸かる予定。久々に朝遅くてもいいから、明日の夜はヨドバシにPSPディスプレイケーブルでも買いにいくかー。

by hisa-doghouse | 2009-02-16 23:51


<< キーボード続き      配列で悩む >>