人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

4月になる

F1はじまったー。

平日の習慣から土曜も7時半に起きた。F1開始まで時間があったので片道30分かけて徒歩でご飯食べに行ったり。なかなかいい天気。ついでにVadoHDのテストもしてみた、手ブレ補正がないって言うのが意外と厳しい。三脚固定がいいのかも。ちなみに撮影対象は電車とか。

さてオーストラリアGPはフジCSHDで見れてるわけだけど、4月からほんとにどうしようか。NEXTは契約必須として、他の2つをどうするか...。そういえばすっかり録画を忘れていた「みんなの鉄道」、最終回になってたのね。。これの初回からの再放送をやるなら契約するかも。

んで日曜。

遅くまで遊んでた割には早く起きたのでどっかごはん買いに行ってきます。F1本戦は本日14:50から。

by hisa-doghouse | 2009-03-29 10:41


<< F1本戦とかいろいろ      CX2を一通り >>