人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

ゴロ寝キーボード再び

これ買ってきた。

あとケバブ食べたり。

動作確認OSにUbuntuが入ってたりとか。diNovo Miniに比べると挿すだけで使えるとか、敷居が低くていいかも。キーボードの押し心地が何か懐かしさを感じさせる...。

あと久々に秋葉原まで行ったので色々買おうかと思ったけど、自作するにも特にネタが無く断念。IONマザーあれば買っちゃおうかとも思ったけど、見つからなかった。見つかっても値段を考えるとアレなのだけど。

サーバ機動かしてると部屋が暑い...。Amazonから本も届いたのでちょいちょい遊びたいけど、眠くなってきました。

by hisa-doghouse | 2009-06-07 00:16


<< transit!      Androidな本。 >>