人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

今日の出来事。

- Shure SE102 を購入。しかしSE115が良かったかも、と少し後悔する。でもSE102にも満足。
- ひさびさにご飯作って食べる。
- 録画番組たくさん消化。
- BD-R買ってきた。これで前期/今期の録画番組をダビングできる。
- SportioWBに保護フィルム貼った。

ぬおお、WM(C#)で遊ぶ予定が...
というかAndroidで遊ぶ予定も...。

結構色々溜まってるので久々にプライベートのタスク管理を見直す。Evernoteが最近良い具合なのにあまり活用してなかったので、Evernote上でNotebooksを作り直してGTDっぽくしたり。これまでNext Actionばかりだったので、プロジェクトや待ち状態のリストもうまく使えるようにしたいという思いも。使いながら馴染ませていく予定。

あとemulatorでAndroidで色々Webを閲覧してみたりとか。Evernote WebはAndroid対応とは書いてるけど、PCで見る時に比べるとちょっと不満ありかも。そのうちローカルアプリが出たりするかな?

by hisa-doghouse | 2009-06-14 01:23


<< Evernoteで便利な検索絞...      transit! >>