人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

土曜やったこと。

EVA破観てきた。もう一回観よう。

帰ってからは、Android SDKで遊ぶ...つもりが、なぜか延々とW-ZERO3でAndroidを動かす流れを追いかけてた。たまたま昨日、リナざうスレに投下されてたzImageと.imgを拾えたので試してみたり。

WS007SHでは動いた。
WS003SHはLinuxに入れずダメ。

それにしても想像以上にサクサク動く。もともとWS011SH用のものを無理矢理007SHで動かしたからタッチスクリーン触ると落ちるし、キーマップ違うからBACKキーとか有効にするためにqwerty.klいじる必要もあるけど、こりゃーかなり良い感じ。すごい。うれしい。

by hisa-doghouse | 2009-06-28 11:57


<< 7月最初の土曜日      HTC Hero >>